

- | | - | -
例えば
しばらく休みますって書いて。
休まなかったらかっこ悪いし。だからといって書く気力もないし。
ああそういえばバイト目一杯入るんで今後忙しいなぁとか。

そんなことより体力が無いのでピザ頼みました。
日記 | 14:43 | comments(1) | trackbacks(0)
モチベーション下降気味。
売らなきゃ良かった エアーマン。買わなきゃ良かった サウサクレリ。

赤黒ハーコンを白青黒ハーコンに変えるのにもまたお金が。
今日に出るクリスマスのギャンブルで負けたらハーコンデッキに手をつけて、服買ってほなみんち行って来ます。

ナロータイ。黒ハット。今年は気分でフランスの美少年ってイメージですが。
来年はどーするかなぁ。

新制限予測も一向に進まないし…。
定番のストラクチャー解析から。

・禁止などの可能性?
天使の施し 地砕き 【リビングデッドの呼び声→ヘルカイザー編のため低め。】
マシュマロン【ストラク同士で戦う事を考えると強すぎるという面もあるため微妙。】

・制限のまま。
光の護封剣 リミッター解除 サイクロン 大嵐 貪欲な壺 血の代償
早すぎた埋葬 抹殺の使徒

・悪くても準制限
炸裂装甲

情報が今回はあんまり出てこなかったかな…。
希望ならいくらでも書けますが。次はめたぽさんの調査をコナミが見ているという仮定のもと裏から呼んでみましょうか?正直、今回の新制限読めないです。(まあ秋より春の方が選考会がないから読みづらいってのはある。)
日記 | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0)
クリスマスといえば。
伊集院光風に言えば、童貞会議っすか?やっぱり。
元老院の魔法使い達にに呼ばれます。

元老院の席が一席空いてるって?嫌な事言わないでくださいよぉ。
来年こそは彼女作るんですからぁ。<一万円位の高いワインを飲んで出来上がってる白蓮の修羅の図(去年は五千円のシャンパンだった。一人で一瓶空けた。)

そんなことを書こうと思いながら、
ナチュラルハイの初めてのヒト聴きながら病院で順番待ってました。痛いね。十年前言うたらガチの失恋直後で凹んだり、コクって振られたりしてた頃じゃん。

遊戯はしばらくお休み。宝玉系とかは出揃ってから弄ります。
凄い昔に、攻撃力が800上がる戦士一体除外で戻るフェニックスブレードがあったあの時から、発売前のカードは触れないようにしてます。

あと、なんか知らないけど、回りのテンションと自分のテンションがおかしいです。
先日の神田で黒服をからかったり(神田の隣は秋葉原。)
医者にジョーク言われたり(吊るなよって。鬱患者に言うなよドクター。)
ワケ分からんです。

みくしぃで書いてる馬鹿踊りネタは、四日後辺りに当たり障りの無いように書きます。
PS.酒止められてて大人しく飲まないでいたら下戸になりました。お銚子一本で出来上がった自分を見て、ありえねぇと思いながら眠りかけた。
日記 | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0)
カードバイヤーに。
になろうと思えばできる力があることが分かった。
正確に言えば、力だけはある。心はない。

ダチの足元見て、駆け引きする人間では無い。
結局一パックにあんまり利益乗せないでで電車代とトントン。カイジに成れてもアカギにはなれない。そんなところかな(笑)

失ったのは奪える暴利。得たのは楽しい時間と仲間。

・夜二時…コードギアスを見た。多分もうこれが最後。もう見ないと思う。

・朝五時…起きる。デッキを余り物で構築。何も無い。金も使いたくない。そんなわけで出来たのが、なんとダークゴーズ(でもゴルドが一枚も入ってないしゴーズ一枚)なんたることか。今までの私だったらこんなの持つくらいならいっそ潔く持たないはずだ。

・朝六時…依頼のDVDを焼くのに失敗。

・朝八時…出陣、九時丁度に現地入り。
三名から依頼されているプレミアムパックを購入。三度並ぶ。

・昼十二時…現金が底を付く。予定外の出費のため。銀行もATMも無くて焦る(うちの馬鹿親父のせいで、私の三井住友のカードは指紋認証ロックが掛かっているため、コンビニなどでは使用することが出来ない。)

・昼一時…ATM発見。AUのナビ・ウォーク解約を本気で考える。

・昼二時…屑デッキでデュエル。参加賞狙いだったが半端に勝ってしまう。
最後にチェンバに食われておしまい。シングル戦で勝てという方がおかしい。

・昼三時…いばぁらきぃぃぃぃからお越しの方とお話しながらDSゲームを体験。
メアド位交換すべきだった。

・昼四時…ほりたんと合流。
・ラーメンを食べる。昭和の匂いがした。味より店が好き。
・パペキンを買う。安い。
・ついでに精霊の鏡。Dドローを奪ってみたくなった。
・神田で羽パチを打つことに。
・迷う。
・喉が渇いたと言って酒一気×2.程ほどに酔う。
・おっぱいパブの黒服を利用して、パチンコ屋の位置を把握する。

黒服:「可愛い子居るよ?やってかない?」
白蓮:「両手よりも、まず片手で遊びたいんだ。」
ふっ。風俗の街に生まれると、こんなのあしらうの慣れちまうんですわ。悲しいな。

・羽海。二千円入れて玉換金したら二千円になった。なんだそりゃ。

・てき が あらわれた
おっぱいぱぶのくろふく HP69

くろふくはじゅもんを唱えた。「ぱちんこもうかった?のみほうだい六千円だよ!」
かいしんのいちげき!びゃくれんはのみたいきぶんになった。

びゃくれんのこうげき:「あんまりおかねないし、ぱちんこもうからなかったよ」
くろふくにはこうかがないようだ。
びゃくれんはみみうちをとした。「じつは…(秘密の呪文)」
くろふくはあせりだした「まけます!まけますからきてください!!!!!」

びゃくれんはおおわらいしてにげだした。けいけんちをそこそこてにいれた!
(秘密の呪文のヒント:神田の隣の駅はなーんだ?だからできる裏ワザだよ。)
日記 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0)
日記のおシモ度が
上がるかもしれませんね。現状維持を勤めますよ。

遊戯王Offline
エアーマンがPPに入っておらず、次の制限で何も制限が掛からないってことは流石に無いだろって事で、二枚位買って使えば良いものなのか、三枚買って三つのデッキにばらすぜ!って心意気であるべきなのか。それは私の知るところではないです。

とりあえずストラク三つと本で、ネクロパーシが現状で一番安いデッキですかね。
バードフラなんて、さらにいじくりすぎて…。そもそも嫌われますし。フラは。
ネクロもそうですけど。

ゴーズを揃えてトンネル暗黒界。ってのもアリ。

ファッション
黒ジャケにタイトタイ。ストライブのシャツ。後細めのパンツ。でも寒い。
ちょっとだけエド・フェニックス風?(笑)
お金を掛けたくなければ古着っすか。でも分かりませぬ。

煙草。
今はしんせいが好き。吸っている有名人は銭形警部。
♪おーとーこだったぁらー ひとつにかけーるー。とトレンチコートを羽織って歌ってみたら面白いかもしれません。老け顔って言われるけど、そこまでは老けてない心算。

めがね。
三年くらい愛用。似合わない。
バーで飲んでたときめがね外すとイケメンだよなんてぐでんぐでんに酔ってる女性から言われた。ビール二杯でそこまで酔えるなんていいな。(それを尻目にテキーラをショットで煽り、スピリッツベースの強いものをオーダーしまくる白蓮。しかし酔えなかった。)
日記 | 04:48 | comments(0) | trackbacks(0)
プロフ変更と
キロスさんへHNの白恋はなんかアレなので、三沢白蓮でお願いしますね。
日記 | 05:28 | comments(0) | trackbacks(0)
腹が痛くなったら神経性胃炎です。
バトン貰ってきました。荒れ気味です。
禁酒してバーテンダー見ると凹みますね。とっても。

サントリーの角は私が一番最初に飲んだ酒です。懐かしい。
続きを読む >>
日記 | 03:15 | comments(2) | trackbacks(0)
あんまり無理しないで下さいよ。
心は簡単に折れます。自分でしっかりしているつもりでも。
まあ「それ」についてはねぇ。私は触れませんよ。自分の身は可愛いですもの。

それは置いておいて。

一年後にこのBLOGがあると思えないんですよね。あっても遊戯扱ってないかも。
それ以前に燃えてたりして。まあそんな記事書かないようには気をつけるけどmixiで一段階濃いもの書いてるとずれるってのはあるかもしれない。

ちなみに今月で一周年だったりするんですよね。
良く持ったなってのが正直なところで。ああ、あと、mixiの招待状。55さんとADDPさんとラウーさんとLACKさんとキロスさんに。もし必要ならメアドをコメントorヤフーメールにて。HOLY BANDの人も歓迎。

基本的に向こうはクローズドにしてますね。別に人の悪口書かないってか書いたらアカウント消されるんで書けないんですけど。まあ気楽にやるのがmixiで。こっちはオープンに誰でも見れる毒もエロも少な目の感じで。
日記 | 03:45 | comments(8) | trackbacks(0)
人生相談。
TBSラジオの金曜日のゆうゆうワイドの「人生相談」で、安部ジョージが出てるときは聴いてました。現役の高校時代ですね。授業中にラジオ袖に仕込んだり、ボったりして。

私の父がチョイワルに目覚めました。今日は日も出てないし、午後から雨なのにカモッラばりのグラサンを掛けて、私の前でわざとらしく片手で外しました。似合ってないって言ったらいけない気がします。そんな時どうしたら良いですか?ちなみに父が口煩い俗物老人に成り果てた事、できればセールスマンを小馬鹿にしたが故の天罰だという事に気づかせたいという事を追記します。


日記 | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0)
From ADDPさん。
私を象徴する「赤と黒」ってどういう意味なんだろうね。
こちらの見解としては「ギャンブル」「軍服と法衣」「スタンダールの同名の恋愛小説」「ALI PROJECTの同名の歌」の四つだと思う。

☆これから出てくる12色から思いつく物(事)を答えて下さい

●青
ブルーキュラソー。
と言っても自分がオーダーしたものに入ってた事があるのかは不明。

●赤
私の学校生活を脅かし続けた某教員ギルドの思想の象徴。
小学校の時やらされた第九条小劇はトラウマ。

●黄色
煙草のフィルター。でも最近煙草を体が受け付けない。
近日中にまた神経性胃炎になりそう。ストレス要素多いからなぁ。

●オレンジ
私の髪の色。ちなみにこの髪質も美容師泣かせらしいです。
なんでも染まんなかったらしいよ。後日、最初に染めたのは失敗で先輩から怒られた旨の説明を受けたが、自分でやるより良いだろうから別にいいよ。

●緑
大宮のそごう側でエンカウント率が高いモンスター。「緑の党党員(募金戦仕様)」
募金すると極左の新聞をくれます。もちろん蛇足ですが、「緑の党」と言ってもドイツの政党ではないです。

●紫
大宮高島屋の「紫いものモンブラン」はロックオンしているのですが、なかなか食べに行く機会に恵まれません。まだコーヒー飲むと体調崩すし。紅茶も避けたいんで。カフェインレスのコーヒーって喫茶店には無いよね。お持ち帰りかな。

●ピンク
やっぱり縁の無い領域。生理的に受け付けない。
あ、でも今度おっぱいパブ行く事ががありましたらちゃんと行くんで誘ってください。
<ここ見ているかもしれない友人に。

●黒
昨日、アニメイト寄るついでに見た黒のジャケットのシルエットが「ルルーシュ」チックだったね。一万六千円也。あの肩が凝る呪いの黒ジャケは、普通に着れるようになりました。よかったぁ。

●白
GXの「デッキ破壊を破壊せよ」の回で、サンダーの送った手紙に書いてある白い稲妻マークがこれ。で、うわー。大丈夫なの?とちょっとだけ思ったけど映ったの一瞬だしね。

●ゴールド
新五百円玉二枚あると、千円札より嬉しいって言ったら「子供だね」って言われたことがあります。ちなみに現在弐千円札を募集しております。

●シルバー
銀っていいよね。なんだろ。金と比べてストイックなところが。

●このバトンを回してくれた人のイメージは何色?
赤みがかったオレンジ。

●自分のイメージカラーは?
何に色にも染まらぬ黒。

●色つきで5人に回して下さい
ネタが無い遊戯プレイヤーが勝手に持っていくと思われるので放置。
日記 | 18:55 | comments(3) | trackbacks(0)