

- | | - | -
Linux計画。
とりあえずLinuxを前から使いたいと思っていたので、
頑張って色々勉強していこうと思いますが、さて・・・。

Mac使いたかったけど、DOが動かないので、仕方なくXPノートって感じの私ですから。ちょっと調べたらLinuxだったらDOも動くっぽいです(良く分からないけどなんでも動くみたいなことが書いてあった。本当?)

現在転がってるもはやHDDのためだけのVAIOを生贄に、Linuxを勉強して、あわよくば来年の今頃には自作とか。そんな感じで。ただこの手のものって初心者とか来客者とかには不親切極まりないんですよね。現在ブラウザはOperaで、IEは使わないので結構慣れてない人は辛いようで。

萌え系のLinux本を今月中に何とか買って(萌え単の系譜)、いじります。
Linux計画 | 06:48 | comments(0) | trackbacks(0)