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何処が痩せてるんだ!!!!!
腹出てきました。でも体重が前と変わりません。
謎です。
ダイエット計画。 | 21:32 | comments(0) | trackbacks(0)
豆乳クッキー。
痩せたいのと、疲れて帰ってきて料理するのめんどくさいという理由から
買ってきました。後、現金節約。
2400円で一週間だから一食300円で、松屋レベルまで落として楽が出来るのですから。

かなり満腹です。
ひもじい感じは全くしないですね。
現在体重66kg→目標60kgまで。頑張るぞ!
ダイエット計画。 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0)
痩せたんじゃない!やつれたんだ!
ここ二日何もしませんでした。でも0.5kg落ちてました。
デクレイヤードに魂吸われました。プレイング難しい手札事故すぐ事故る長丁場と三拍子揃ってますからね。

3マッチで体力全部使用。カウンターは疲れます。癒されねぇ・・・。
ダイエット計画。 | 07:32 | comments(0) | trackbacks(0)
運動不足なんだよね。
買った服がマッスル向けのものなので、もう割るしかないかな、と馬鹿なことを考えてます。おまけにうつのせいでプロテイン飲まなきゃいけないんですよね。どうせ飲むなら鍛えたいと(笑)

自分用メモ。
腹部の筋繊維の回復がおよそ24時間かかる。→短時間で一日一回でやること。

クランチ:
ベットに両足を乗せ、膝を曲げ仰向けに寝る。
両手は頭の後ろで組む。
おへそを中心に上体を丸め、限界まできたら元に戻す。

シットアップ:
腕を膝頭の方に伸ばし、腹を見ながらゆっくり上体を起こし、
腹を見ながら、ゆっくり上体を戻す。

レッグレイズ:
床にあお向けになり、両手をお尻のほうへ向けて置き、両足は伸ばしておく。
両手で身体を支え、背中の筋肉を意識しながら、両ひざを軽く曲げた状態で両足をゆっくり上げる。身体と両足の角度が90°になるように上げる。

腹筋のストレッチ:上記終了後
1回15秒、2回繰り返す
うつぶせの姿勢から肘を立てます。息を吐ながら、徐々に、肘を伸ばし上体を反らせます。

ネットで情報をスクラップにしましたが、
よい方法をご存知の方はコメントを下さるとありがたいです。
ダイエット計画。 | 23:48 | comments(0) | trackbacks(0)
Fallen Love...
どうしても忘れられない女性が居ます。
まあそれは若干このダイエット計画に関係しているのかもしれないけど、私の恋愛についてのレベルも恐らく十年前のMacなので、かなり読み込みが遅いです(笑)

一週間で72k→69k
なかなか頑張れてる!60k前半位までは痩せたいですね。出来れば腹筋も鍛えて。
明日にはもう1k痩せてそう。デジタル体重計のご機嫌をあとっちょっと取れば、1k減りそうです。
ダイエット計画。 | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0)
【第三日目】ヘビーですが。
お部屋自転車こいで(一時間)、縄跳び20分やってやっと2kg減りましたよぉ!!
よかったよかった。目標は、もうちょっと筋肉つけて腹引っ込めることなんですけど、確実にうまくいってますね。

ただ代償として半端でない筋肉痛が(笑)
エアーサロンパスが手放せなくなってしまいました。

とりあえず縄跳び飛んだらハチクロ買おうってマイルールを制定。
ダイエット計画。 | 08:06 | comments(0) | trackbacks(0)
【第二日目】
×ラジオ体操 ○朝食 ○間食 ○リンゴ酢 ○縄跳び二十分 ○禁煙
今日量ったところ:72.0kg
幾らドグマチールの副作用で太っているとはいえ、どうにかしなくては。
二回目を計ったら軽くなったので、何かの不調かもしれない。明日変な数字が出たら体重計を買いなおす予定。
ダイエット計画。 | 10:20 | comments(0) | trackbacks(0)
【第一日目】体力落ち気味と解説。
×ラジオ体操 ×朝食 ×間食 ○リンゴ酢 ○縄跳び二十分 ○禁煙

白蓮流リンゴ酢ダイエット。
氷を一杯につめたシェイカーにリンゴ酢を20mlと100mlの水を入れて強めにシェイク。
それを毎食後一気飲み。

バーテンダー五巻に出てきた、度数の高い酒を飲ませるテクニックを使用。
最低目標は縄跳び4回/週
ダイエット計画。 | 20:42 | comments(0) | trackbacks(0)