

- | | - | -
<< 合理と不合理−手札読みとブラフ。 | トップ | 新プロジェクト発表のお知らせ。 >>
酒類強化月間。
って言いたいんだけど、アルコール止められてます。

とりあえず復帰するときに飲めるようにメモ。

常備スピリッツ類。
・レモンハート151(大学でデモが起こったらこれを投げつけてやろう)
・バカルディ・ゴールド(XYZなんか遊戯プレイヤーに受ける)
・タンカレーNo.10(憂鬱なときはジンのロック)
・Skublue(よく分からない。ギルビーのしか試したことがないので)
・サウザ・シルバー(愛飲。これがないと始まらない)

一種類第三種危険物が含まれているのはご愛嬌。
でも全部冷凍庫入らないな・・・。専用の冷凍庫を買おうかな。
ウォッカはイマイチ。あんまり使わないのでなんとも。

その他。
・アマレット(もう買ってあります。)
・ドランブイ(寝る前のラスティ・ネイル)
・ノイリー・ベルモット(マティーニ風ドリンク用)
・チンザノ(もっておいて損はない)
・ミドリ(どんな味なんだろう・・・)
・コアントロー(たまに使う)
・フェルネット・ブランカ(ビター用)
・ベルノ(ラリるために。結構いい酔い方をさせてくれます。)
・茶々(グリーンティー・フィズを作るために)

このくらいあれば万全ですよね(やりすぎです。
ウイスキーは白角ともう一本あればいいかな。
パーフェクト・クライムが飲んでみたい。
日記 | 08:29 | comments(0) | trackbacks(0)
- | 08:29 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://byakuren.jugem.jp/trackback/311