スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | - | -
<< レスキューボンド | トップ | CAT(仮称) >>
続きはmixiでお会いしましょう。
どうもお久しぶりです。遊戯王界のサンジェルマン伯爵こと白蓮です
(よく失踪すると言う意味で。)

長い間ほっぽらかしていったい何してたのかと言いますと…。
パスワード忘れちゃったんです。しかも携帯買い換えたから携帯からも入れない。
さらに引っ越してお金なかったから断インターネット六ヶ月。
入院もしたし、なんだかんだで時間取れませんでした。

で、今回の記事を最後に遊戯王記事をmixi以外で「白蓮」名義で書くことは二度とないわけなんですが、まあ色々ですよ。「白蓮」の名前は重いんですよ。というのは何をしたからというわけではなく、ほとんど本名に近い感じで、友人からは「しろたん(白蓮由来)」と呼ばれていますから、本名でBLOG書いてるのとなんら変わりないし、匿名の2chネラーから叩かれたりすれば大変イタイ。イタイです。傷つきます。

Web2.0の時代は匿名の終わりと私は考えてます。
Wiki作った人が新しく作ったネット百科事典は本名参加が基本ですし。まあまだこの点では機は熟していないし、匿名で罵詈雑言吐く馬鹿者どもの意見と、本名に近いハンドルネーム持ってる私との意見の価値・評価に相違は余り見られず、そうすると私が被る不利益は半端じゃないんですよね。

まあ門外漢がえらそーに長々とWeb2.0をどうこう語るつもりもないので、mixiにネットイナゴ対策で逃げたって事でいいです。あ、でも友人までしか公開してませんので悪しからず。でも私とちゃんとしたハンドルネームでメールやmixiのメッセージの交換が出来ればその場で友人で御座いますゆえ。読みたいという方は、すぐマイミクに入れます。

要は、友人にしか見せたくないとか情報閉鎖だどうのって話じゃなくて、その証拠に今使っているデッキをこの記事の最後に書くつもりで居ますし、ただHNもない書き捨てのアホウどもに荒らされるのは嫌でありんすから、ハンドルネームか本名でmixiやって俺と堂々意見交換しようZE!っていうわけです。
- | 06:38 | comments(5) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 06:38 | - | -
コメント
Hi,I'm Izuto kanzki. Long time no see.
Since the end of Nirvana, there is no contact with you by MSN.
How are you recently?
If can, can you sent the mail for me?
I want to get your news.
| 觀月逸人 | 2012/05/03 10:24 AM |

本当に素敵なサイトでした。心から感謝しています。
| 仲良くして下さい☆ | 2010/02/07 11:06 AM |

ウェブの世界についてたいへん参考になりました。

さいきんインフルエンザがまた流行り出していて怖いですね。

体調管理にお気をつけ下さいね。
| きゅーぼ | 2009/08/23 7:06 PM |


ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/07 5:30 PM |

こんにちは〜
mixiほとんど更新してないけど、一応あります。
メッセージ交換ってどうやってするんでしたっけ(汗
| きると | 2008/02/13 7:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://byakuren.jugem.jp/trackback/607